■プロフィール

草野河豚

Author:草野河豚
東北人。現在は実家で修行中。
乱読気味で、読む本にバラつき有り。
ラノベ・ミステリ・ファンタジーを比較的好む。
あと軽くオタ入ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■作者タグ
■リンク
■FC2カウンター
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
時雨沢恵一『キノの旅Ⅸ』
キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)

 息抜きに一冊。「キノの旅ってこんなに短い話ばかりだったっけ?」というのが久しぶりに読んだ感想。無駄な描写は極力カットして話の筋だけを書いている。ショートショートはアイデア勝負、ということを再確認した。あと師匠、こんなによく登場してたっけ?

 また、あとがきを見て、作者に何かあったのかなーと心配して、カバー裏を見て安心する、というのも変な話である。


読書日記 | 20:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

