■プロフィール

草野河豚

Author:草野河豚
東北人。現在は実家で修行中。
乱読気味で、読む本にバラつき有り。
ラノベ・ミステリ・ファンタジーを比較的好む。
あと軽くオタ入ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■作者タグ
■リンク
■FC2カウンター
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業式
 学位授与式が終わった後、研究室で飲食会。皆よく食べる、飲むのです。隣の研究室のA先生も参戦されました。お持ちになった物は大変おいしくいただきました。ちょっとむせたけど。
 終わってからは部室へ。年刊誌ができてたので受け取り、お土産を置いて帰りました。地酒なので消費されるかはわからないけれど、好きなようにしてくれると嬉しいです。クッキーはもてなし用にでも使ってくださいませ。

 ああ、眠い。
スポンサーサイト


徒然日記 | 18:26:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様ですー
卒業おめでとうございます☆

酒はすべてあたしんちの冷蔵庫に収納されました(ひとりじめ)。
ありがたくいただいてます。飲みやすくていいですね☆
2008-03-28 金 22:44:11 | URL | suesawa [編集]
お粗末様でした。
遅れてしまった。申し訳ない。

独り占めとは羨ましい。またいつか、金沢に行く時に一本持っていきますよー。
2008-04-03 木 23:41:09 | URL | 河豚 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

